« 箸置きコレクショ~ン | トップページ | らくちんオーブン料理〜スペアリブと野菜のオーブン焼き〜 »

2008年12月28日 (日)

お気に入りカフェ…大阪靭公園 アース カフェ


http://www.earthcafe.jp/menu3.php
お気に入りのカフェを紹介しまーす。
大阪の本町・靭公園の近くにあるアースカフェというところですheart

靭公園は、緑いっぱいの広い公園です。

和みます。休日なんかにいくと、幸せ感満載です。

それに加え、おいしくて居心地のいいお店がたくさんあるので

お気に入りの場所です。

おいしいパン屋さんも、カレー屋さんも、お寿司さんも、お好みやさんもあります。

アースカフェは、夜なんかにいくと

目のまえの公園にキラキラ電光が飾られたりして

いい~雰囲気ですheart初デートなんかにもお勧め。

この二人、付き合ってるのかな~?まだ、微妙な関係かな・・・という

カップルがたくさんいて、それもなかなか楽しいです。(←見過ぎ・・?)

梅田のNU(ヌー)にも、姉妹店があり、そこでパンを大量に買ってきました!

Photo_6  

ケーキもおいしいですが、パンもとってもおいしっかたですheart

|

« 箸置きコレクショ~ン | トップページ | らくちんオーブン料理〜スペアリブと野菜のオーブン焼き〜 »

コメント

おいしそうね。

投稿: のかない | 2008年12月29日 (月) 13時42分

ゆかりちゃん人間観察はほどほどにね(笑)
ジーと大きなeyeでみつめてたらみんなびっくりするよsmile

投稿: メコちゃん▼・ω<▼/ | 2008年12月29日 (月) 18時00分

針でつつきたくなりますね。。。

投稿: Fuxtukunn | 2008年12月31日 (水) 08時45分

Fuxtukunnさん>

eyeは大きいらしいですが、
針でつついてもなにも出ませんよ~(笑)
コメントだけ読むととても怖いです・・・(泣)

投稿: ゆかり | 2009年1月 2日 (金) 13時21分

メコちゃん▼・ω<▼さん

は~い!
ほどほどにしておきま~すchick

投稿: ゆかり | 2009年1月 2日 (金) 13時30分

のかないさん

すっごくおいしかったですheart
ディシュの生地自体が、特に!

投稿: ゆかり | 2009年1月 2日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/26580565

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りカフェ…大阪靭公園 アース カフェ:

« 箸置きコレクショ~ン | トップページ | らくちんオーブン料理〜スペアリブと野菜のオーブン焼き〜 »