« 手乗りバラとカサブランカ | トップページ | 提案会③ »

2008年12月15日 (月)

ANA インターコンチネンタルホテル東京披露宴のお食事

お友達の結婚式に行ってきました!

仕事以外での上京は久々です。

指定の回数券は買っていたのですが、

「自由席の方がちょっと並んだら座れるねんよ~」と、友達を引き連れて

行くと・・・。

土曜日の昼前って、新幹線大混みなんですね・・・。

やばい・・あいてない(愕)

自由席は、全くあいておらず(泣)

車掌さんに聞くと、指定席の開いてる席に座ってよい、とのこと。

ただ、どこがあいているか分からないので、

とりあえず座ったのですが、京都、名古屋で、ことごとく乗って来られ

その度に、ものすごく謝って、新幹線内を大移動。

おかげで、東京まであっという間でした(笑)

結婚式は、とても豪華で、なにより友達が幸せ満点って感じで

とっても楽しかったです。色んな友達の式に参加してきましたが、

結婚式はみんなほんとに幸せな顔してますheart

結婚式の食事、ご紹介~restaurant

甘海老と彩り野菜の宝石箱  パッションフルーツソース

026_3

地鶏と小さな野菜のコンソメスープ

028

伊勢海老と帆立貝のポアレ シェンクレールソース

032

シチリアオレンジのシャーベット

035_2

牛フィレ肉の網焼き フォアグラとトリュフ入りコロッケを添えて

036_2

季節のフルーツグラタン グレープフルーツのシャーベット添え

046_2

おいしかった~♪

ネーミングがさすが、いかにも!

|

« 手乗りバラとカサブランカ | トップページ | 提案会③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/26216427

この記事へのトラックバック一覧です: ANA インターコンチネンタルホテル東京披露宴のお食事:

« 手乗りバラとカサブランカ | トップページ | 提案会③ »