« いちごのサンタさん | トップページ | ANA インターコンチネンタルホテル東京披露宴のお食事 »

2008年12月15日 (月)

手乗りバラとカサブランカ


フードも好きですが、お花も好きです。
道端のちっちゃい花、色が変わっていく葉っぱ、つぼみになる前のぷっくり膨れてるとこ、毎日とじたり開いたりするガーベラ、栄養をあげるとどんどん色が濃くなる観葉樹…。
幸せ感じます。

自然でできてるものは、ただ切って飾るだけで、どんなうまい人の盛り付けにも敵わないような、絶妙なバランスがとれていると思います。
自然と…勝手に。
ちっちゃいちっちゃい葉っぱも、クキのくねっと曲がったりなんかしてるのも、それで完璧です。

じっと見てると惚れ惚れしちゃいます。

お花をいただきました。
いろんな色の花束。
ですが、私は色ごとに分けて飾る方が結構好きです。
白は白…。
赤は赤…と。

が、白い花束にして、検査入院中の父の病室に持っていったところ、葬式みたいだから、

色のついてるガーベラも買ってきて・・・と、言われてしまいました・・・(泣)

Image2541thumb_4

|

« いちごのサンタさん | トップページ | ANA インターコンチネンタルホテル東京披露宴のお食事 »

コメント

検査入院ってsweat01sweat01sweat01
お父さん大丈夫?

投稿: 幼なじみ▼・ω・▼ | 2008年12月25日 (木) 11時36分

幼なじみさん>

ご心配ありがとうございます。
なんとか、無事に帰ってきております!
健康第一!


検査入院って
お父さん大丈夫?

投稿: ゆかり | 2008年12月25日 (木) 23時07分

良かったねdelicious
本当健康が何より大事だよね
ゆかりちゃんも健康にゃ気をつけてね
by不健康shock

投稿: 幼なじみ又はまーくん▼・ω・▼/ | 2008年12月26日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/26177979

この記事へのトラックバック一覧です: 手乗りバラとカサブランカ:

« いちごのサンタさん | トップページ | ANA インターコンチネンタルホテル東京披露宴のお食事 »