« べたづけ・いけいけ・がちがち・ぼけあし・なかちゃく・・・ | トップページ | おうちで、フォ~♪ »

2009年1月23日 (金)

ついに、グランドメニュートライアル・・・店舗に試食

Cimg5103

はるか昔、10月ごろの企画の段階から含めると、約4ヶ月近く進めてまいりました、

ある飲食のグランドメニューのトライルがやっとスタートです。

記事では、↓

http://yukarifood.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-26bb.html

の提案会で決定したもの。

今日は、店舗におじゃまして、試食させていただきました~shine

店舗に行くと、いつも私は元気をもらえる気がします。

働いている方からすると、ずかずか本部のにんげんがやってきて

もしかすると、いったい何もの~!?と、

思われているかもしれませんが、

働いている方は皆さま元気いっぱいで、

10代の方も多く、お肌なんかつるつるなのに、

何か聞くと、はっきりと、自分の意見を言って下さって、

(お肌は関係ないですが・・・)

一生懸命さが伝わってきて、・・・ちょっと、なんだか将来が楽しみになります。

(私は、お母さん・・・?・・・。)

料理が好きなのかな~、とか、かわいいな~、なにになりたいんだろうな~とか。

・・・全く、メニューには関係ないですね(汗)

なあ、なんだか、今回は妙にそんなことを、感じてしまいました。

一生懸命接客したり、メニューを作ってくださる方がいるからこそ、

メニューもお店もイキイキしてくるんだな~、と。

やっぱり、実際の店舗は、活力があっていいですね。

お客様の「これ、おいしい~!」とかの、声が聞こえてきたりするときに

感じる喜びは、けっこう、やばい、です。

ぐわ~っ   て、きます。

ずっと、ほくそえんじゃいます。

写真はテストキッチンです。

ちょっと、なんだか怖い・・・。重厚なかんじ・・・。

ここで、あ~だ、こ~だ、あ~だ、こ~だされたメニューが

やっと、もうすぐ、全国デビューですheart

|

« べたづけ・いけいけ・がちがち・ぼけあし・なかちゃく・・・ | トップページ | おうちで、フォ~♪ »

コメント

自分の関わったメニューが全国で食されているって
気持ちいいもんね!

投稿: のかない | 2009年1月24日 (土) 15時50分

のかないさん

コメントありがとうございます!
確かに…です。
遠くにいる友達も、感想を伝えてくれたりするので、とてもうれしいです(^^ゞ

投稿: ゆかり | 2009年1月26日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/27422718

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、グランドメニュートライアル・・・店舗に試食:

« べたづけ・いけいけ・がちがち・ぼけあし・なかちゃく・・・ | トップページ | おうちで、フォ~♪ »