« 部屋中がさくらんぼハーブティーの香りに… | トップページ | にゃんこ »

2009年1月17日 (土)

ふわっととろけるふんわり名人◎きなこ餅

Cimg5259 新食感ですshine

歯が、全く必要ありません!

いや、あごもいりません。

上あご・・・?と、舌で押しつぶすとなくなってます。

はふ はす ふぁす~ ふふぁ・・・  しゅ・・・・・・Cimg5260

越後製菓の【ふんわり名人】という商品ですheart

http://www.echigoseika.co.jp/funwari/products/funwari.php

ちなみにきなこには・・・

~ちょこっと薬膳◎きなこ~

イソフラボンがたくさん含まれていますshine

イソフラボンとは、ずばり、女性ホルモンの様な作用を持つ天然成分!

薬学の記憶をたどると・・・・分子の形がとっても似ていました、たしか。

◎イソフラボンは女性らしい体をつくるエストロゲンと同様の働きがあり、美白作用、保湿性の向上といった肌の美容効果も認められています。ほかにも豊胸効果(バストアップ)や生理不順の改善などの作用があります。

毎日、きなこを食べなくては!

|

« 部屋中がさくらんぼハーブティーの香りに… | トップページ | にゃんこ »

コメント

これ美味しいよねgood
ウチの母さんも一時期中毒のように毎日食べてた(笑)

投稿: ▼ω▼ | 2009年1月17日 (土) 13時31分

▼ω▼さん

うちもお母さんが買ってきました〜!
そして食感を自慢されました〜(笑)

投稿: ゆかり | 2009年1月17日 (土) 14時59分

なんか見たことある名前やと思ったら…。二人の息子が大好きなお菓子ですわ。これ。ほんまに口の中で溶けるよね☆☆大人のあたし的には「きなこ餅」やっけ?「きなこせんべい」やっけ?スーパーで一枚一枚包装されてる、長方形の四つの角が少し丸みを帯びてる、あの、きなこの煎餅が世界一やと思ってまする!!だから知らなかったら、是非買ってみて!

投稿: 美穂 | 2009年1月17日 (土) 21時07分

美穂さん

コメントありがとうございま~す!
確かに、ちっちゃい子も食べやすそう(o^-^o)

美穂がおすすめしてるのは、
岩塚製菓の【きなこ餅】かな~??

・・・スーパーで一枚一枚包装されてる、長方形の四つの角が少し丸みを帯びてる、あの、きなこの煎餅


という内容に全て合致heart


投稿: ゆかり | 2009年1月18日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/27204922

この記事へのトラックバック一覧です: ふわっととろけるふんわり名人◎きなこ餅:

« 部屋中がさくらんぼハーブティーの香りに… | トップページ | にゃんこ »