« 珍しいお野菜・店舗のご紹介~♪ | トップページ | 突然ですが……カップスープの販売決定♪ »

2009年2月 6日 (金)

グランド改定も大詰め!~店舗のご紹介②~

空気が乾燥して目がぱさぱさ、

パソコンの打ちすぎで、腱鞘炎気味のゆかりですが

皆様お元気ですか?

もうすぐ、3月11日ですね~。

3月11日。

3月11日・・・・・?

3月11日とは、

このブログを始めた12月頃、第一回目の提案会をしていた

ブランドのグランドメニューデビューの日でございます!!

(その時の記事↓)

http://yukarifood.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-2c40.html

3月11日だから、まだまだだな~といった感じかもしれませんが、

本部は、

・メニューブック作成・校正

・大量大漁大猟の帳票類の作成・校正

・調理ビデオの撮影

・食材の手配

・調理講習会

などなどなど、てんやわんや、お祭り騒ぎです。

スケジュールの変更につぐ、変更。

ぎりぎりまで、良いものを作ろうとするため、

小さい混乱があちこちで発生。

なぜか、ノートパソコンがつぶれがち(笑)

・・・そういえば、メニュー改定の時に上司が、PCに出汁をこぼして

えらいことになったことがあったなあ・・・・

オタケビ もの です。

とにかく、みんなが頑張っていますshine

色々と助けられ、感謝することも多い毎日です。

一枚岩です

ブランドマネージャーが教えてくださった、ゆかりの好きな言葉heart

一枚岩ですね。

一枚岩になれないと、大変ですね~。

昨日暁荘を、ご紹介させていただいたところ、

このブランドマネージャーが、なんでうちはないの・・・名前もだしていいよ~、

(いちを、ご本人のお名前はふせておきます・・)

と、いうことでしたので、

ちょっとドキドキしますが、ついに、このブランドをご紹介させていただきます!!!

じゃじゃ~んshine

【釜飯と串焼き とりでん】

で、ございます。

Tori_logo

↓ホームページはこちら!

http://www.prime-link.com/brand/toriden/

今は、メニューチェンジ前ですが、

もちろん渾身のメニューが揃っております。

串焼きの数々!

特製スパイスの手羽!

特製タレの鶏ちゃん焼き!

そして、絶対おいしい釜飯!

その他にも、バラエティーに富んだメニューになっております。

(宣伝になってきてしまった・・・)

お近くのお寄りの際は、是非是非行ってみてくださいねshine

ちなみに、試作し、提案で落ちデビューできなかったメニュー

の一部を乗せておきます。

(携帯で仮撮影しただけなので、あまりきれいでないですが・・・)

また、改善してデビューさせてあげられるよう、がんばりますheart

Image2321_2 

コラーゲンジュレをのせたサーモンのカルパッチョ。

原価的に、実際量はもっとしょぼくなってしまい・・。

Image2271

黒酢〆サバ

・・・さっと、炙ってだしたいところ!残念!

Image2331

カスタードのプチホットケーキ~バニラアイス添え~

これ、実はカスタードの大判焼きなんですよ~。

半分にスライス。ほんのりあったかくて結構自信作だったんだけどな~。

あ~だこ~だあ~だこ~だしたメニュー改定、お楽しみにheart

|

« 珍しいお野菜・店舗のご紹介~♪ | トップページ | 突然ですが……カップスープの販売決定♪ »

コメント

ゆかりさんへ
おはようございます

とりでんって牛角のグループなんですね
なんか、マークが似てるなって思ったんですが
気のせいでしょうか??

ブログ開けたら一語で画面一杯になりました
このブログパーツ知ってますよ(笑)

面白いですね

投稿: かめきち | 2009年2月 6日 (金) 08時42分

こんにちわ!
腱鞘炎気味、大丈夫ですか?
私も、以前なった事があります。
酷くならないよう気をつけて下さいね。
串焼き始め、特製スパイスの手羽や、
特製タレの鶏ちゃんだなんて、とても
インパクトあるネーミングですね。
黒酢〆サバが、気になるなぁ。

投稿: うさうさ | 2009年2月 6日 (金) 11時53分

かめきちさん

コメントありがとうございます!

ロゴ似てますかねぇ?
なんとなく四角いような…。

いちごはパソコンが潰れた、とか、ウィルスかもと波紋をよんだようなので、一旦中止です(笑)

投稿: ゆかり | 2009年2月 6日 (金) 22時33分

うさうささん

コメントありがとうございます!
ケンショウエン、酷くなると仕事にならないようなので、気をつけます…。
ありがとうございます。

黒酢しめサバ、私的には黒酢がお気に入りでした(^^ゞ

投稿: ゆかり | 2009年2月 6日 (金) 22時37分

こんばんは~

全然、似てませんでしたねm(__)m

勘違いしてました(汗)

投稿: かめきち | 2009年2月 6日 (金) 23時13分

かめきちさん

なんとなく、
雰囲気は似ていますよね★
ほっこり、な感じ!?

投稿: ゆかり | 2009年2月 7日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/27814185

この記事へのトラックバック一覧です: グランド改定も大詰め!~店舗のご紹介②~:

« 珍しいお野菜・店舗のご紹介~♪ | トップページ | 突然ですが……カップスープの販売決定♪ »