« メニュー開発者エクスパート・・・・! | トップページ | ブリーゼブリーゼ 第二弾・ベトナム料理 サイゴン・オペラ LOVEベトナム料理 »

2009年3月18日 (水)

ブリーゼ・ブリーゼのピアノ・ピアーノ

Cantina_image Cimg5831

ブリーゼ・ブリーゼのピアーノ・ピアーノ

って・・・・。

なんだか、ごろ合わせみたいですが(笑)

最近、大阪の北新地にできた、ブリーゼ・ブリーゼの

ピアノ・ピアーノにランチに行ってきました。

【澤野公房を中心としたアダルトヨーロッパジャズの音色とともに食事を堪能できる。

老舗イタリアン「ピアノピアーノ」の集大成店】

と、ご紹介されています。

http://breeze-breeze.jp/

休日にいったのですが、テーブルは予約で

いっぱいで、カウンター席に。

カウンターには、色とりどりの惣菜(?)、いや、アンティパストが

ならび、とってもきれい~heart

厨房も見えてとっても、たのし~♪

きょろきょろきょろきょろして

恐る恐る

写真撮っていいですか・・・?

と、聞くと、

「いっぱい撮っちゃってください!乗り出して、とってください~。

キッチン内も撮っていいですよ~!」

と、軽快な動きのお兄さんが言ってくださったので、

遠慮なく・・・。

うん。なんだか、かっこいい。

さわやかで、軽快な接客は、それだけで

安心できますよね~。

料理はランチコース  2100円

前菜の盛り合わせ

日替わりパスタ

メイン

デザート

Cimg5832

Cimg5833

Cimg5834

Cimg5836

メニュー内容はメモるのを

忘れました(汗)

いや、ランチを楽しんだのです、とても(汗)

楽しい会話、

心地良い接客、

美味しい食事に、没頭ということで・・・。

ざっくり、ざっくりは・・・

前菜は、キッシュ・たこのマリネ・オリーブ・かぼちゃ・ナスのマリエ

パスタ・・・色々きのことパンチェスタのパスタ

メイン・・・豚のカツレツ

デザート・アイスブリュレ

Cimg5841

ブリーゼ・ブリーゼの33階は、

全面窓になっているところがあって、怖いですすごくきれいです。

温室的にあたたかい・・・。

ほわ~。

ブリCHっていう 身長12mの コ(?)

がいます。

ス・・・・ローーーーーで、

癒されます・・・・。

Burich_image

|

« メニュー開発者エクスパート・・・・! | トップページ | ブリーゼブリーゼ 第二弾・ベトナム料理 サイゴン・オペラ LOVEベトナム料理 »

コメント

料理店で注文品の写真を撮るのは、それなりに気を遣いますね。

殆どの店は快く撮影を了解してくれます(逆に許可しない店は自信が無いのかと思っちゃう~)が、周囲の他席客の気分を害することが無いように・・・と。

このランチコースはとっても良心的な値段ですね~。

投稿: ば~ば | 2009年3月19日 (木) 09時52分

ば〜ばさん(^^ゞ

コメントありがとうございます(^O^)
確かに…断られた事はないですが
気を使いますね〜。

そして、あつあつを食べたいので
冷めないように…
というのを、1番気を使います(>_<)

投稿: ゆかり | 2009年3月21日 (土) 17時30分

ゆかりさん、はじめまして。coplyと申します。かめきちさんのブログから飛んで参りました。
ブリーゼブリーゼ、きれいなビルですよね。レストランには入ったことはないのですが、ショッピングしたことがあります。
こちらのランチ、2100円でこの内容ならお得ですね。

投稿: coply | 2009年3月27日 (金) 00時21分

coplyさん(^O^)

はじめましてshine
遊びに来て下さいまして
ありがとうございま〜すo(^^)o

ブリーゼブリーゼ、
色々なお店入っていて
ランチはお得なお店が
多いようです♪

これからもよろしく
お願いいたしま〜す(^^ゞ

投稿: ゆかり | 2009年3月28日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/28683188

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーゼ・ブリーゼのピアノ・ピアーノ:

« メニュー開発者エクスパート・・・・! | トップページ | ブリーゼブリーゼ 第二弾・ベトナム料理 サイゴン・オペラ LOVEベトナム料理 »