« ほっこり佃煮生姜の炊き込みご飯と、春をつげる「かますご」さっとあぶり~生姜醤油で~ | トップページ | 10分でちゃちゃっと簡単♪鶏肉・エリンギ・ほうれん草のクリームパスタ・FC調理手順書 »

2009年3月14日 (土)

ヤマイモとろろそば    と。。。パソコンで大泣き

わ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パソコンが~

父の選択がビスタだったからか~

取引先の方の資料がまったくひらけない~~。

朝から、もう、すでに3時間・・

ぇえっΣ( ̄ロ ̄lll)

3時間・・・・・。

格闘していますが、・・・・・無理。

1mmも、一文字も!仕事が進んでいません。

とりみだして、    います・・・・。

私。

頼れる人はだれも、いません・・・・(泣)

久々につらいです。。

どうしよ・・

というわけで、ブログを更新することにしました・・・。

コメント読むとうれしい気持ちになるので。。。

いつも、コメントありがとうございますshine

【ヤマイモとろろそば~頑張れ~】

Sbsh00611

以前の記事↓・・・・昔の記事はなんだか恥ずかしいですね。

ヤマウナギがえらいことに・・。

http://yukarifood.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-e41b.html

ヤマイモは、

薬膳でも

昔からの言い伝えでも、

栄養学的にも

滋養強壮・虚弱体質改善に良い

と、言われている食材です。

つまり、これ食べて頑張れ~ってことですね。

今は、旬ですし、ごろごろ市場でも、スーパーでも、

ごろごろ、並んでいます。

すり下ろしたものは、そのまま冷凍保存もできるんですよ~。

食べてから、また、頑張ります。

頑張ります・・・。

ガンバリ  マス。

頑張り  ま  す。

がんばる。

|

« ほっこり佃煮生姜の炊き込みご飯と、春をつげる「かますご」さっとあぶり~生姜醤油で~ | トップページ | 10分でちゃちゃっと簡単♪鶏肉・エリンギ・ほうれん草のクリームパスタ・FC調理手順書 »

コメント

エ~ッ、VISTAにすると、今までのように使えないことも~?
私はXPからの買い替えは・・・と思っていたのに。

マ、私の場合は仕事上のデータや資料の遣り取りなんて無いですから心配も不要でしょうが~。

蕎麦はトロロが美味しいです・・・トロロはどう食べても美味しいんだけど。
ちなみに、我が家の昼ごはんはトロロかけ麦飯でした。

投稿: ば~ば | 2009年3月14日 (土) 13時53分

ば〜ばさんheart04

コメントありがとうございます(^O^)
なにやら、保存の方法を変えてやり取りしないといけないんです…。
私はシステムとかプログラムには詳しくないので、色々と難しくて…。
きちんと使える方法はあるはずなのですが(^-^;
ファイルが破損って書いてるので、もうダメそうです(ノ_・。)

トロロ!
偶然ですねshine
わ〜いっ。

なんだかうれしくなりました(^O^)

投稿: ゆかり | 2009年3月14日 (土) 14時42分

頑張れ!!!
山芋食って頑張れ!!!!
蕎麦
鴨南が好きです
鴨南とろろもいけるかもね。。。

投稿: fuxtukunn | 2009年3月14日 (土) 14時59分

fuxtukunnさんshine

( ´;ω;`)
。゜゜(´□`。)°゜。

・・・(u_u。)
コメント、超うれしです・・・。


(;ω;)

鴨とろろheart

昨日の晩御飯の刺身が余っていたので、
刺身とろろにも、して
食べました。。。、

投稿: ゆかり | 2009年3月14日 (土) 15時14分

o(*^▽^*)o;:わ~いっ゙;`(゚∀゚)`;:゙

プログラムをなんやかんや
インストールして
やっと、資料が開けました~heart

時間かかった・・・・。

勉強になった、ことにしよう。

うん。
勉強になった・・・。


パソコンのこと、なんでも、聞いて(笑)。

投稿: ゆかり | 2009年3月14日 (土) 17時56分

ゆかりさん、こんにちわ!
パソコン、出来ましたか~。
それは、よかったですね。
ビスタ、結構使いにくいと聞きますね。
ヤマイモとろろそば、実に美味しそう。
とろろが大好きな私です。

投稿: うさうさ | 2009年3月15日 (日) 11時02分

うさうささんshine

こんにちわ~(o^-^o)
コメントありがとうございます。
そうなんです~。
やっとできましたぁ。

山芋を食べたから?
かしら・・・・。

投稿: ゆかり | 2009年3月15日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/28612135

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマイモとろろそば    と。。。パソコンで大泣き:

« ほっこり佃煮生姜の炊き込みご飯と、春をつげる「かますご」さっとあぶり~生姜醤油で~ | トップページ | 10分でちゃちゃっと簡単♪鶏肉・エリンギ・ほうれん草のクリームパスタ・FC調理手順書 »