« うれしい美肌効果・老化防止・デトックス♪北新地 海鮮百菜火鍋房 Cheepao | トップページ | 私だって一杯ひっかけて帰ります!>>>>>スターバックスコーヒー>>>> »

2009年4月23日 (木)

突如むしょうに襲う ちゃんぽん欲。ちゃんぽん麺が好きです。

ちゃんぽん麺がどうやら好きなようです。

(好き嫌いが無いので、好きな食べ物の

甲乙がつけ辛い・・・・・)

ちゃんぽん麺。

いざ、魅力を語りますshine

やさしく深い、且つ、濃厚な

胃のほっこ~り染みわたる

まっ白いあったかスープ・・・・。

海鮮あり・豚あり・野菜あり

あれも、これも、それも楽しめる

たくさんの具。

もちろん、すべての旨みは

スープに溶け込みます。

一番感じるのは、

野菜と海鮮からでる甘味。

しっかりコシのある

スープとからまりつつ、

ずんずんすすれる、太麺。

ずるずる~。

お家では、作るのに手間が

かかるから、外で・・・・。

そういや、使ったことなし。

どうも、惹かれ、ついつい入ってしまいます。

おなかが減って充電切れで入った

梅田の中央軒(丸ビル店)

http://www.chuoken.com/index.html

ちゃんぽん麺  840円。 

Cimg6314

カップルあり、親子づれあり、女同士あり・・・・。

けっこう、混んでました。

夢中ですすり、大満足heart

ん~、幸せ~。

おうちのお昼とかに、おいしくつくれると

いいのですが。

仕込みが激しそう・・・・・(汗)

豚骨から、とったら、一大イベントですね(笑)

|

« うれしい美肌効果・老化防止・デトックス♪北新地 海鮮百菜火鍋房 Cheepao | トップページ | 私だって一杯ひっかけて帰ります!>>>>>スターバックスコーヒー>>>> »

コメント


私は無性にソース焼きそばが食べたくなることが
あります
それも、いかの入った焼きそばです
って書いてたら食べたくなってきた(笑)
昨日、食べたのに・・・

投稿: かめきちパパ | 2009年4月23日 (木) 11時50分

ちゃんぽん麺、私も好きで~す。
汁のものばかりか、皿うどん的なもの好き。

つまりはあの具沢山のトロッとしたのがいいのかなぁ。

海鮮から肉か野菜も・・・蒲鉾も、具沢山は嬉しい~。

投稿: ば~ば | 2009年4月23日 (木) 12時45分

こんにちわ!
ちゃんぽん麺、色々具が入っており、
美味しそうですね。
玉子の色が、また食欲そそります。
ちゃんぽん麺と中華麺の違い?っと、
聞かれると、あまり正確に答えられない。
ちゃんぽん麺の方が太いのでしたっけ?

投稿: うさうさ | 2009年4月23日 (木) 16時13分

かめきちパパ

コメントありがとうございま〜すo(^-^)o

焼きそばはソースの香りと紅生姜がそそられポイントですね(^^ゞ
う〜ん
おなかすいたっ(>_<)

投稿: ゆかり | 2009年4月23日 (木) 18時45分

ば〜ばさん

コメントありがとうございますo(^-^)o
具材のとろっとしたの…。
確かに!
八方菜も中華どんも好きです…

投稿: ゆかり | 2009年4月23日 (木) 18時47分

うさえささん

コメントありがとうございますo(^-^)o
卵黄いいですよね〜。
入ってるとことないとこありますが。

ちゃんぽん緬のほうが太いと思うのですが…。

配合も違うのかしら!?

投稿: ゆかり | 2009年4月23日 (木) 18時50分

ゆかりちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


ちゃんぽん麺って美味しいよね~
野菜の甘い汁が出てそうかと思えばえび、いかも入ってて贅沢~って思ってしまうよね~♪
大好き~ちゃんぽん麺!

無償に食べたくなるのは私はお寿司~♪
ラーメン~♪

投稿: | 2009年4月23日 (木) 21時10分

ゆかりさん、
ちゃんぽん、美味しいですよね~。私も好きですよ~。最近食べてないなあ。というか、私も家で作ったことないんです(汗)。冷凍ものは食べますが…(爆)。冷凍ものも、けっこうイケるんですよ~(笑)。
梅田丸ビルにちゃんぽんのお店があるんですね。要チェックですね!情報ありがとうございます~。

投稿: coply | 2009年4月24日 (金) 00時21分

中央軒、有名店ですよねw
デモ実はまだ一度も行った事がなかったり。
ちゃんぽん好きですけど、皿うどんも大好きです。

投稿: kazu | 2009年4月26日 (日) 12時43分

風ちゃんo(^-^)o

コメントありがとうございます(^^ゞ

無償に食べたくなるのは私はお寿司♪
ラーメン♪

私も無償に食べたくなります☆

これに焼き肉が入れば
外食売上上位3位っ(笑)

投稿: ゆかり | 2009年5月 1日 (金) 22時38分

coplyさんo(^-^)o

コメントありがとうございます(^^ゞ

ちゃんぽん冷凍物も
結構いけるんですね〜(^-^)
それは、是非試して
みなければっ☆

探してみまーす♪

投稿: ゆかり | 2009年5月 1日 (金) 22時41分

kazuさん(^^ゞ

コメントありがとうございま〜すo(^-^)o
そうですね!
有名ですが、実は
私も初めてでした〜(^-^;
優しいお味で
おいしかったです☆

投稿: ゆかり | 2009年5月 1日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/29247335

この記事へのトラックバック一覧です: 突如むしょうに襲う ちゃんぽん欲。ちゃんぽん麺が好きです。:

« うれしい美肌効果・老化防止・デトックス♪北新地 海鮮百菜火鍋房 Cheepao | トップページ | 私だって一杯ひっかけて帰ります!>>>>>スターバックスコーヒー>>>> »