« 実は3行クッキング♪タイのグリーンカレー | トップページ | 簡単に言うと薬膳とは・・・・ »

2009年5月15日 (金)

大阪老舗 道頓堀 はり重 ・・・の二毛作 三毛作!?

Cimg6414

大阪のはり重といえば、言わずとも知れた

老舗の一軒。

和牛の販売

しゃぶしゃぶ・すき焼き

老舗だから、ちょっとお高め!

という、イメージが強いですが

600円で食べられるメニューがありますshine

Cimg6415

ビーフカレー \ 600

1階の軽食レストランで食べられます。

その他にも他人丼、その名も【ビーフワン】 \ 700

・・・・写真をとる間なく・・・・・完食・・・

や、特製牛丼・ハヤシライスもあり、気になるメニュー満載です。

老舗なのに、600円

老舗のお肉やさんのお手軽カレー。

・・・情報を知ってから、忘れられず、ずっと気になってました。

(かれこれ8年ほど(笑))

完全に策略にはまっていますね、私。

さすが、お肉やさん。

カレーはお肉いっぱい、

と  ろとろ~ ・ じ ゅ わ ー  な 旨みたっぷりでしたheart

同時間の二毛作の大成功例!?

いや、お肉も売っているし、三毛作!???

見習いたい・・。

・・・二毛作の使い方は合っているかしら・・・(不安です、違ったらすいません)

|

« 実は3行クッキング♪タイのグリーンカレー | トップページ | 簡単に言うと薬膳とは・・・・ »

コメント

そこはかとなく間違っている気がしますww<二毛作
確か年に2回毛が生えることではなかったかと←違います

ちなみにこの店、難波でバイトしていた学生時代に良く行きました。
上のお店はすき焼きがお気に入りだったりします。

投稿: kazu | 2009年5月15日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/29619117

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪老舗 道頓堀 はり重 ・・・の二毛作 三毛作!?:

« 実は3行クッキング♪タイのグリーンカレー | トップページ | 簡単に言うと薬膳とは・・・・ »