« すりおろし新たまねぎの簡単ドレッシング | トップページ | 【続】お気に入り!うどんやさん »

2009年6月 2日 (火)

私の好きなうどんやさん①福島 小麦や

最近、教えていただきましいた

うどん屋さんshine

何年も、付近をうろうろしているのにも、

関わらず、全く知りませんでした・・・・。

そーいえば、

フーコーディネーターの授業で

一本筋違いの道を歩いている、お客様を

取り込むにはどうするか、

っていう議題が、あったな・・・。

まさに、それ、で

一本筋が違うと、お店に出会わなかったりするんですね・・・・。

Cimg6533

大阪の福島駅から、歩いて5分ほど、

<小麦や>

さんです。

http://naviosaka.com/06-6451-7800/

・・・・ネットの情報、」あまり、ありませんね(汗)

Cimg6481

うどんは、

すっごくコシがあって、もちもちっ!

Cimg6483

たまごは、こだわり玉子で

とっても、色が濃いです!!

この、揚げたまぶっかけうどん、

お気にいりです♪

他にも

五件ほど、お気に入りうどんやさんを

紹介しよう、と、思っていましたが、

時間足りず・・・・・・(寝坊しました)

いってきま~す(笑)

|

« すりおろし新たまねぎの簡単ドレッシング | トップページ | 【続】お気に入り!うどんやさん »

コメント

私は、大阪で饂飩となれば道頓堀の焼けた『南座』隣の、入り口に柳がある【今井】でした。

ケツネも美味しかったけど、季節のお勧め饂飩が絶品でしたよ。

投稿: ば~ば | 2009年6月 2日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/29906211

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなうどんやさん①福島 小麦や:

« すりおろし新たまねぎの簡単ドレッシング | トップページ | 【続】お気に入り!うどんやさん »