« カフェでモーニング・・・モバイルパソコンに憧れててけど・・・ | トップページ | 無料!マクドナルドのプレミアムロースト♪ »

2009年8月14日 (金)

最近の食の流行!~はばたけ 宇宙へ!~

Image044

色々と、かなりの人にお会いする機会が増え、

日々、勉強

無い頭を、フル回転~

ぐるぐる~!

スケジュールと、メモを取らないと、

ぐるんぐるんに、なってしまいそうな気分です・・・・(笑)

題名に

『最近の食の流行!』

なんて、ダイソレタ事をかいちゃいましたが・・・・

なんだと、思いますか・・・?

それは・・・・

宇宙食です~~~shine

なんでやねんっ!

と、思われた方もいらっしゃると思いますが、

宇宙食⇒どんどん液体化・・・ということでございます。

そういえば・・・

ウィダーインゼリーを始め、

ちゅうちゅう 吸うタイプのヨーグルト

最近では、コーヒーゼリーなどの

デザートも、飲むスイーツ!

として、販売されていますね~★

初めて、コンビニで見た時は、度肝を

抜かれましたが・・・(汗)

とろとろ・やわらか・ふるふる・つるつる

どんどん、噛む作業を省略化・・・・!?

高齢化のことも、あるのかしら・・・?

今後は・・・最終的に宇宙でも、対応できるものを

開発します・・・・・。

写真は、今日めぐり合った【葡萄物語】

という、

天然醸造のお酢(合成では、ありません)

牛乳に入れて、ふるふる~

豆乳に入れて、びっくりのとろとろ~

ちょっと、びっくり!

おもしろいです♪

|

« カフェでモーニング・・・モバイルパソコンに憧れててけど・・・ | トップページ | 無料!マクドナルドのプレミアムロースト♪ »

コメント

ゆかりさんへ
こんばんは~

人間、噛まないと駄目ですよね
って言う私も子どもが食べるので
柔らかい肉をチョイスしたりしていますが(笑)

食はどんどん、変化していく感じがします

いいような、そうでないような・・・ですね(笑)

投稿: かめきちパパ | 2009年8月15日 (土) 00時13分

ゆかりちゃんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

時代が変わって行くのを実感してるわ~
色々な材料を入れるだけでフルフルって液状になるってすごい!
頭回転・・私はもう老朽化してますわ(笑い)

投稿: 風 | 2009年8月15日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/30956931

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の食の流行!~はばたけ 宇宙へ!~:

« カフェでモーニング・・・モバイルパソコンに憧れててけど・・・ | トップページ | 無料!マクドナルドのプレミアムロースト♪ »