« 新顔野菜!知ってますかぁ?<ささげ菜> | トップページ | ハートのチョコがけバニラアイス »

2009年8月31日 (月)

アロイ~♪タイのグリーンカレー 半熟玉子のっけ

Cimg1629

選挙に行きました。

近所なので、すっぴん・麦わら帽子。

昔、通っていた幼稚園。

今は、その幼稚園は無くなってしまってマンションに・・。

ですが、行くまでの道のりや、道沿いのお店や

路地裏や、その匂いが、

そのいちいちが

とても懐かしく、毎日アクセクしているのが

なんだか、もったいないような気がしました・・・。

もったいない

は、ちょっと違うかもしれませんが。

もっと、一日は長かった気がして。

ママになったら、もう一度、ちいさい頃の

自分になって、一日を過ごすのかな~

なんて、思います。

一緒にホットケーキとか焼いたりしちゃってheart

昔通った駄菓子屋さんに

駄菓子も買いにいきましょう。

・・・って、、選挙にも、写真のタイカレーにも

全く関係ありませんが(汗)

タイカレーの味なんて

いつ覚えたんですかね~。

もしかしたら、本場タイで食べたのが初めてだったかも

しれません。

半熟の目玉焼きを乗っけてました。

なぜか、十六穀米と、よく合います。

|

« 新顔野菜!知ってますかぁ?<ささげ菜> | トップページ | ハートのチョコがけバニラアイス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/31171023

この記事へのトラックバック一覧です: アロイ~♪タイのグリーンカレー 半熟玉子のっけ:

« 新顔野菜!知ってますかぁ?<ささげ菜> | トップページ | ハートのチョコがけバニラアイス »