« 手作りらっきょうが残り少なくなりました | トップページ | 針生姜の野菜巻きしゃぶしゃぶ☆ »

2009年9月21日 (月)

堺・かん袋の氷くる餅

私の中で、

ミシュラン三つ星の和スイーツshine

ちなみに・・・ミシュランの星の意味は・・・

1つ星) - その分野で特に美味しい料理

(2つ星) - 極めて美味であり遠回りをしてでも訪れる価値がある料理

(3つ星) - それを味わう為に旅行する価値がある卓越した料理

堺にある【かん袋】さんの

氷くるみ餅heart

Rimg0016

このほわほわの氷の中に・・・・

Rimg0018

餡と、もつもつもちもちの餅が出てきますheart

氷のほど良いさっぱり感と、餡の濃厚さ・舌触りと

餅の食感が、ん~~~~~たまりませんっ。

大好き。

おなかいっぱいでも、近くを通る場合は、

絶対、行ってみること、おねだり、です。

両親にも、食べさせてあげたいな~。

ですが、すぐ売り切れちゃうので、

皆さま、行く場合はお早目に~~!

人気ブログランキングへ

|

« 手作りらっきょうが残り少なくなりました | トップページ | 針生姜の野菜巻きしゃぶしゃぶ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/31463674

この記事へのトラックバック一覧です: 堺・かん袋の氷くる餅:

« 手作りらっきょうが残り少なくなりました | トップページ | 針生姜の野菜巻きしゃぶしゃぶ☆ »