« 即売り切れ!の<ゆきの>うどんにありつけました | トップページ | セロリのスプラウト »

2009年9月16日 (水)

久々びっくりドンキー♪で、ハンバーグ♪

順番待ちの紙を取るのが当然の流れになっている

びっくりドンキー。

待合室も広くとられているびっくりドンキー。

繁盛っぷりにびっくりのびっくりドンキー。

いつ行っても、味がぶれないびっくりドンキー。

びっくりばっかりです。

職業柄(?)厨房を覗き見し、

どこでどうやって作ってんのかな~、とか

配送はどうやってのかな~とか、

一日お客様が何人で、客単価がいくらで、原価がいくらで・・・

・・・(計算は苦手なので、スローですが)

とか、

薄ぼんやり考えていると、

到着です。

つつみ焼き

しめじ・とろけるチーズ入り

チーズパケットディッシュheart

R0010205

R0010206

チーズバーグディッシュ

トッピングにパインheart

ハンバーグソースは、お願いすると追加で

もらえちゃうんですよ~!

内緒なのかな!??

人気ブログランキングへ

|

« 即売り切れ!の<ゆきの>うどんにありつけました | トップページ | セロリのスプラウト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/31393858

この記事へのトラックバック一覧です: 久々びっくりドンキー♪で、ハンバーグ♪:

« 即売り切れ!の<ゆきの>うどんにありつけました | トップページ | セロリのスプラウト »