« やずや「ケフィア」のイベントに参加~☆ | トップページ | えりんぎ・マイタケ・ブナ・しめじ~♪きのこっぱいクリームパスタ »

2009年10月 5日 (月)

ふんわりジューシー特製ハンバーグ♪

Hannbagu_2

時間があると、作りたくなるハンバーグshine

私のハンバーグは、

①やたらみじん切りにしたものがいっぱい入っている。

②やたらみじん切りにしたものの、半分は、じっくり甘みが

でるまで、炒める。

③やたらみじん切りにしたものの、半分は、生のまま入れて

食感を楽しめるようにする。

④多種のスパイスを配合。

なので、時間がないと、作りたくありません。

いや、みじん切りがすぐできる、フードカッターを使えば

いいんですが・・・・・(汗)

こねたり、丸めたり、包んだるする

ハンバーグ

餃子

ロールキャベツ

・・・

なんかは、定番といいつつも、

手が込んでいてるので、愛情がないと出来ないような・・・。

新婚さんの方が登場率は高いかも!??

私は、新婚じゃあ~ないけど。

もくもくもくもく・・・・と、長時間みじん切りをし続け

じっくりじっくりじぃ~っくり炒めた

甲斐あってか、

胃袋までは、あっけにとられるほど、一瞬でございますshine

↓上位入り☆ありがとうございま~す☆

人気ブログランキングへ

TREview

|

« やずや「ケフィア」のイベントに参加~☆ | トップページ | えりんぎ・マイタケ・ブナ・しめじ~♪きのこっぱいクリームパスタ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/31649362

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりジューシー特製ハンバーグ♪:

« やずや「ケフィア」のイベントに参加~☆ | トップページ | えりんぎ・マイタケ・ブナ・しめじ~♪きのこっぱいクリームパスタ »