« カレー粉のレシピ~朝のカレーチャンプルー~ | トップページ | ほくほくさつまいものレシピ~「まんまるメイプルスイートポテト」と「さつまいもお焼き」~ »

2009年11月 3日 (火)

ゆかりのちょっとびっくり~大量!母の四国(徳島・香川・高知)お土産~

Photo

でで~ん  大量

母が行ってきた一泊旅行

~徳島にお友達数名とうさばらし お友達の還暦お祝い~

で、買ってきてくれた お土産の数々・・・・

大量です(笑)

徳島にいったはずが、四国を網羅。

大きな紙袋にびっくりしました・・・。

(私のためを思ってか!?ありがとう、お母さん(涙))

Photo_2

鳴門金時~掘りまくり

・・・が、雨のため中止だった・・・・が、いっぱい

頂いたそうです。

なんと、1kg!

甘い!黄色い!色が濃い!!

そして、重い!(重かった、とブーブー(笑))

Photo_3

土佐 かつおみそ

シャフお勧め お土産ナンバー1

700円です。結構、高級!

Photo_4

とくしまのすだちを使ったマヨ

ゆるキャラブームに乗れるか!

すだちくん(右上)

Photo_5

すだちの皮が入って、美味、です。

(自分でも作ってみよう!)

Photo_6

でた、讃岐うどん

こちらも、土産うどんコンクールで1位です!

意外と細麺。

Photo_7

青空チップス のり塩味

こちらは、レンコンが好きなため、購入

(大阪中央卸売り場では、蓮根の8割程度が

徳島産です)

Photo_8

四万十川のりせん

大量でしたぁ・・・。

(実は、写真にないものもあったりして(汗))

四国を、ゆっくり楽しみます・・・。

あっ、愛媛だけ、ないような・・・・(笑)

↓をクリックしてくださると、うれしいです。

ありがとうございます~~!

人気ブログランキングへ

TREview

|

« カレー粉のレシピ~朝のカレーチャンプルー~ | トップページ | ほくほくさつまいものレシピ~「まんまるメイプルスイートポテト」と「さつまいもお焼き」~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/32040648

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりのちょっとびっくり~大量!母の四国(徳島・香川・高知)お土産~:

« カレー粉のレシピ~朝のカレーチャンプルー~ | トップページ | ほくほくさつまいものレシピ~「まんまるメイプルスイートポテト」と「さつまいもお焼き」~ »