« パスタ料理のレシピ~キラキラからすみのクリームパスタ~ | トップページ | いかなごのレシピ~いかなごのくぎ煮 »

2010年3月 7日 (日)

ゆかりのちょっとびっくり~そのまんま魚がぺったんこ な おかき~

  Photo_8

父が買ってきてくれた お土産。

あまり、そんなことしない父なのに、

どうしたのかしら・・・・・・。

蓋を開け、叫んだ私(汗)

Photo_9

あじが、ぺったんこ!

Photo_10

たこも、ぺったんこ(笑)

Photo_11

色々ぺったんこ です(笑)

はじめ、お取り先の方に頂いたものかと思っていたのですが、

母からの話によると、どうやら父が一枚一枚選んで買ってきてくれたそうで・・・。

(父は、自分からは、そういう事は言わないんです。日本の男子。)

そんな、

あじ・・・

たこ・・・

と、選らんでいる父の姿が、なにより一番びっくり。

物言わずとも、父のそんな茶目っ気と愛情になんだか、涙が。

(えっ?私、情緒不安定(笑))

ちなみに、お店はここ です。

一枚一枚違うので、たまには父も含めみんなで

分け分けしたい、と思います。

Photo_12

感謝です。ありがとうございます。

ちょこちょこっとクリックしていただけると、うれしいです(*v.v)。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ  

ありがとうございます~っ!!!

***************************************

ブログページの左上のコーナー

●料理 レシピ

に、過去のレシピをまとめております。

是非、ご覧下さいませ(*゚ー゚*)

※全部UPできていませんが、順次、UPしていきます!

***************************************

|

« パスタ料理のレシピ~キラキラからすみのクリームパスタ~ | トップページ | いかなごのレシピ~いかなごのくぎ煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/33643885

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりのちょっとびっくり~そのまんま魚がぺったんこ な おかき~:

« パスタ料理のレシピ~キラキラからすみのクリームパスタ~ | トップページ | いかなごのレシピ~いかなごのくぎ煮 »