« つるりん鶏むね肉の夏野菜たっぷりサラダ | トップページ | いっちゃいのお誕生日ケーキと私の徒然なる想い »

2012年8月24日 (金)

アボカドとクリームチーズでアボカドカルボナーラ!

Photo

アボカドを細かく潰し、醤油・だし・ブラックペッパーで

できあがる、簡単かるぼなーら!







おっと、娘が起きてしまいました・・・。



Photo_2

今日は、ちょっと離乳食をつくっている間に

納豆を取り出し、納豆娘になっていたわが子。






そして、


 だっこ~~~~




私は納豆ママ





部屋は納豆の香りにミチアフレテイマsu




風呂場には、納豆の粒が大量に・・・ASE

部屋えを裸で走りまわり、

やっと拭けました(笑)

夏で良かった^^^





むすめga,キーボードを触るため、

変換が次々変化。






Photo_3

苦労?の甲斐あって、できた

ひじき&にんじん入り茶碗蒸し。





もりもり、おしりふりふりしながら

食べてくれて、なんだかママもハッピーです。




でも、また、お風呂にいかないとね~~~(笑)
お手ても、あんよも、カピカピべたべただあね~~!!

|

« つるりん鶏むね肉の夏野菜たっぷりサラダ | トップページ | いっちゃいのお誕生日ケーキと私の徒然なる想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/46809983

この記事へのトラックバック一覧です: アボカドとクリームチーズでアボカドカルボナーラ!:

» 本人出演 激しい濡れ場 山本美香AVが話題に [山本美香 過去にAV出演していた 美香の密林マンゴ 画像・動画]
山本美香 出演していた古いAV。動画サイトにアップされた映像も発見。 [続きを読む]

受信: 2012年8月24日 (金) 21時42分

» ラスベガスで立ちバック!ヘンリー王子 全裸写真流出!入れてる入れてる!画像・動画 [ヘンリー王子 全裸で女性を抱きかかえる写真流出・動画・画像・英国]
イギリス王室認定の本物!ダイアナさんの次男ヘンリー王子全裸写真流出騒動・動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012年8月25日 (土) 03時38分

» ヘンリー王子 後ろから入れてる全裸写真流出・動画・画像・英国 [ダイアナさんの次男ヘンリー王子全裸写真流出騒動・動画・画像英国王室も認めた本物!]
イギリスヘンリー王子 全裸写真流出!後ろから抱きかかえ、これは入ってる!? [続きを読む]

受信: 2012年8月25日 (土) 15時11分

« つるりん鶏むね肉の夏野菜たっぷりサラダ | トップページ | いっちゃいのお誕生日ケーキと私の徒然なる想い »