« はじめての時が一番大変!!! | トップページ | 遅ればせながらゴールデンウィークから行動開始! »

2013年4月30日 (火)

あ~~~~ぁ、えらいこと忘れてた!!

もっぱら子育て奮闘中

ある日突然、旦那様が独立することになった妻

山形 由佳梨です。








誕生日が苦手です(笑)

娘ちゃんが生まれてからは、本当に

自分の誕生日の存在が薄れ、

かといって、祝日なこともあり、

本気で忘れることもなく・・・・


日常だけれども、ちょっと特別。

せっかくだし、なんかしないとな・・・・

旦那さまも何かお祝いしてあげないとな・・・って

気をつかわせてるんだろうな・・・

考えてもらうのも、悪いし、自分から提案したほうがいいな・・・

とか






親には、感謝だな・・・

よく、ここまで大きくなったよな・・・。

子供まで産んじゃったしな・・・。

私が、娘ちゃんを生んで奮闘しているように

同じくおなかを痛めて、子育て奮闘しまくってくれたんだろうな・・・

とか







勝手に自意識過剰になり(笑)

自分が主役な感じが慣れないのです。

(だ~~~れも、そこまで気にしていない(笑))









そして、私は大変大きな事を忘れていました。








オムツはかすのん 忘れてた!!!







娘ちゃんのオムツし忘れて

自分のプレゼントを買ってもらいに

ショッピング~~~~(汗)







街で娘ちゃんを抱っこしたときの

おしりのやわらかさ。

ぷにぷに。

ふにょふにょ~。

やわらか~~い、きもち~~~い




・・・・ん?なんか割れ目があるぞ!??









?・・・・・え~~~~なんで~~~

おむつしてないじゃ~~~ん(大汗)







はあ・・・。

いくつになっても、成長しない。

旦那様の独立の件に対しましては、

本当に慎重に、関わらせていただきたい、と思います(反省)

危険だわ、私(笑)



人気ブログランキングへ

|

« はじめての時が一番大変!!! | トップページ | 遅ればせながらゴールデンウィークから行動開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51437207

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~~~ぁ、えらいこと忘れてた!!:

« はじめての時が一番大変!!! | トップページ | 遅ればせながらゴールデンウィークから行動開始! »