« 新規事業コトハジメ | トップページ | 新規事業は飲食店! »

2013年4月10日 (水)

今日の朝

今日は朝から張りきって変えた

テーブルクロス。



朝から、おなかがすいたらしく

机の上のたくわんのお漬けもんのタッパーをあける娘ちゃん。




やばい。

たくわんたべちゃ・・・塩辛すぎる\\\





食べ物と思わなかったのか、

たくわんを積み積み・・・・ちゅみちゅみ・・・・・

積みたくわん 




よし、その間に朝ごはんの準備だ~~~!





あーーーー。

大事に飲もうと思っていた、

なんか粗品でいただいたミネラルたくさんの水の

ペットボトルを開けて、全てこぼしてる~~~。

テーブルクロスもべちゃべちゃ・・。





ま、水だからいっか。




なんか、なんでももだいたい

大丈夫な気になってきますよね、子育て中は・・・・・




って、


いいのか~ゆかりさん!





今日の朝、ほんの5分位の間におこった

出来事でした。




日々、娘ちゃんは面白いです。

ほんと、面白い。



旦那さんは、その横でパソコンとにらめっこ。



ふむふむ、ただいま、物件物色中。

(もしろん、ネットだけでなく、お知り合いの

方にもお願いしておりますが・・・)




うれしい事に、旦那様の新規事業は

飲食関係・・・。




首つっこむ・・・・というか、上半身  いやいや

全身でつっこんでいきたい気分になりますが、

娘ちゃんと格闘しながら、見守るよう、心がけています。




だって、とっても面白そうなんですも~~~ん。




こんごが楽しみです。

良いご報告がどんどんできるように

なると良いな・・・と、思いつつブログを書きます!

|

« 新規事業コトハジメ | トップページ | 新規事業は飲食店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51172547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝:

« 新規事業コトハジメ | トップページ | 新規事業は飲食店! »