« 出発の日 | トップページ | 母からみた子供 »

2013年4月13日 (土)

名前登録期限日数いっぱいっぱい

突然ですが、

娘は、予定日よりも一カ月ほど

早く出てきました。




あと、一か月あるから

名前の候補を一人15個

旦那さんと合わせて30個

そこから考えて、そこから選んでいこう~!





そうこうしている間に、どど~~~んと出てきた娘ちゃん



そこから
役所に登録する期限は14日。



たった14日。

どうやっておっぱいあげるんだろう。

だっこも難し~。

手・折れるんちゃうかな・・・

やわやわで・・・つぶれちゃいそうですけど。

首、ぐっらぐらですけど。

ちっとも寝れませんけど。

泣いてもどうしたら良いか、わかりませんけど。

お風呂!?   無理~~~。ぜったい無理。

あの・・・

ぐっすり寝てますけど、生きてますか???

げっぷげっぷげっぷ・・・げっぷうまくでない・・・

えーーー。。げっぷしたら、おっぱい出た~~。

また、上げた方がいいのかしら・・・

そんな中、考えた名前。



今思うと、そんな中、よく考えられたな(笑)

(次の子は、絶対に早めに決めておこうと

心から誓っています)





その子の一生の呼び名。

この世に、なにか成し得るために

出てきたこの子。




呼び名・・・って、大切ですね。



呼び名がないと、はじまんない。

呼び名が、その子を表すことになる・・・

というか、、うまく表現できないですが、

呼び名が決まって、やっとほんとに

ニンゲンとしての人生が始まったような感じ・・・・




ゼロから一に!

はじまりはじまり~~~ww





気に入ってくれると・・・・いいな・・・。



願いを込めた名前。





悩みに悩み、いっぱいいっぱい期限使いました。




ほんっとに、期限いっぱい(笑)


名前なんて、なんでもいいのかもしれない・・・

とは言いますが・・・



旦那さんの新規事業も

期限いっぱいいっぱい、

願い込めて考えねば・・・ですね。





全く、関係ないですが、

娘ちゃんは、実家のショウジを

びっりびりにやぶきました・・・・・・どうしよ・・・・・

|

« 出発の日 | トップページ | 母からみた子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51208376

この記事へのトラックバック一覧です: 名前登録期限日数いっぱいっぱい:

« 出発の日 | トップページ | 母からみた子供 »