« 母からみた子供 | トップページ | 娘一歳にして女子的ちょこちょこ色々食べ »

2013年4月16日 (火)

ホテルの睡眠・娘との睡眠(ただのひとりごと(笑))

子育て奮闘中

突然、サラリーマンの妻から自営業の妻になった

山形 由佳梨ですww





旦那様、まだまだ出張・前半戦格闘中

で、ございます。

長期滞在・ホテルの睡眠環境は

あまりよくないようで・・・・わたくし 妻 心配しておりますww



ホテルって意外と寝にくいんですかね・・。

私は どっこでもすぐ良く寝ちゃえるタイプなんですが・・・




あら






でも











そういえば・・・・

娘ちゃんを身ごもって以来、

妊娠中の期間も入れるとかれこれ、

10カ月+一年7カ月

全く一人で寝たことはありません。






一人で寝たことありません。 というよりも

おそらく、三時間続けて寝たこと・・・・ありません。






あ~~~~~~

たまには、ホテルでゆっくり一人で寝てみたい~~~




お風呂入って

お気に入りの入浴剤入れて、

アロマキャンドルとかも たいちゃって

半身浴して



半身浴のついでに、コンディショナーをじっくりしみ込ませたりして

あ、ついでに、顔のパックも。



お風呂からあがっての贅沢な時間。



いい匂いさせながら、椅子に座って

ドライヤーあてて、






だんだん、心地よい疲労感感じて

ベットに入りながら、テレビみて、

ちょっと雑誌もパラパラめくって、



あ~ねむ~~~~



って、思って、そのまま

ホテルのひんやりしたシーツの上

ふかふかの布団の中で眠りたい・・・・。





欲望を書こうとしたら、思わぬ長さになってしまった(汗)





旦那様は、長期ホテル住まいでお疲れ気味・・・。

私の欲望を知ったら・・・・御怒り  ですね!??





娘は、夜中、転がりまわります。

右でおっぱい吸っていると思ったら、

突然

ちゅっぱっ!!!!!



と、おっぱいをはずし、私の上を

大急ぎでよじ登り、

そのまま左方向に三回転 ごろごろごろ~~~



ばんっ! 大の字。



え!寝てるの!?





かと、思いきや、

何度何度何度はがしてみても、

私の首の上にマフラー状態で絡まり・・・・寝ている。

なぜか、私の顔に覆いかぶさって

寝ている・・・・

う・・・おしっこ臭い・・・その前に息ができない。。。。






はい・・・万年肩こり腰イタ・・疲労蓄積状態です(笑)




でも、不思議と眠くないんですよね。

母親(人間?)の生態ってよくできてる!!!

|

« 母からみた子供 | トップページ | 娘一歳にして女子的ちょこちょこ色々食べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51251205

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの睡眠・娘との睡眠(ただのひとりごと(笑)):

« 母からみた子供 | トップページ | 娘一歳にして女子的ちょこちょこ色々食べ »