« クルール主催1DAYクッキングスクールin西宮12.13 | トップページ | 今日の朝 »

2013年4月 9日 (火)

新規事業コトハジメ

あのひとをびっくりさせちゃう




自分が一番びっくりしました(笑)

ついこの間だと思っていた最後のブログの

更新が年末だったなんて__。

まさかの、今は四月。



月日がたつのが、おそろしく早い。です。




娘ちゃんの成長も、ものすっごく早く、

今や、小走り。

どころが、ジャングルジムの上で立って踊る

中国雑技団並みに、おてんば・やんちゃ・じゃじゃ馬娘に

育っています。(一歳七カ月になりあした)



私は、パワーがありあまり、

娘を連れて、どんどこ出かけ、

子供イベント・子連れサークル・体験教室・プレイルーム・・・・・・





気づけば、おやすみ無しの10日間・・・なんてことも(笑)





あげくのはてに

連れまわし過ぎて、一歳にして水疱瘡・・・。


どこで移ったか・・・不明。

ごめんなさい。ちゃっと早いな(汗)




水疱瘡中は、私も外出禁止なので

さらにパワーがありあまり、

自宅で側転。



反対側からも側転。
(意外と忘れてない、すごいぞ、私)



ちょっと踊ってみたり・・・。
(あれ、足が上がらない、衰えているぞ、私)






そんなこんなで、四月。



大幅に、色々省略されていますが、

そうこうしている間に、私の旦那さんは色々頑張っていた~~~!






旦那さん、新規事業ハジメマス。




娘と、キーボードの取り!合いになってきたので

今日はこのへんで・・・・!

|

« クルール主催1DAYクッキングスクールin西宮12.13 | トップページ | 今日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51157449

この記事へのトラックバック一覧です: 新規事業コトハジメ:

« クルール主催1DAYクッキングスクールin西宮12.13 | トップページ | 今日の朝 »