« けんかはダメよ・・・ 娘ちゃんより | トップページ | カニカマと三陸のタグ付きの蟹 »

2013年4月24日 (水)

運命の物件・どこかに転がってやいませんでしょうか・・・?

子育て奮闘中

突然、サラリーマンの妻から自営業の妻になった

山形 由佳梨ですww





旦那様、毎日毎日物件を探しに

街中を歩きに歩き、歩き回っておられます・・・。





どこかに、いい物件ないかしら・・・・。




どこかに・・・・というより、

狙っている場所に、

ちょうど良い大きさで

家賃も安くって、

今後の発展も考えられて、

黙っていても、お客様がわんさか来るような

素敵な物件・・・





なんなら、

ちょうどいいね~ばっちり使える居ぬきがあったね~~~





なんて、運命の巡り合いの

空き物件







どなたか知りません!!?か?






そんな都合の良いこと、あるわけないか・・・(汗)







妻としてできることはいったいなんなんでしょうかww

私も娘ちゃん連れて、歩いて探してみようか?

(せいぜい一時間が限度だな)

いやいや、ネットで見まくろうか?

(ネットでの情報・・・あんまり意味なさそうだな)

それとも
運命の物件がでてくるように、カミ頼み?

お百度参り!??

開運のお守りでも買おうか!

(信じるものは救われる)






毎日、何キロも歩いている旦那様。

帰ったなり、飛行機ぶーんを要求する娘ちゃん。

幼児番組のダンスを一緒にしなさい要求もする娘ちゃん。

一度たかいたかいしたら、絶対降りようとしない娘ちゃん。

はぁーはぁー息が上がっている旦那様。

一か月半検診の場所が遠すぎて、

片道40分、往復一時間10分、ベビーカーを押して

移動したため、声を出すのも億劫な嫁。





娘ちゃん、どうか早くねんねしよう!

明日、開運のお守りでも買いに行くぞ!!!

|

« けんかはダメよ・・・ 娘ちゃんより | トップページ | カニカマと三陸のタグ付きの蟹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51359458

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の物件・どこかに転がってやいませんでしょうか・・・?:

« けんかはダメよ・・・ 娘ちゃんより | トップページ | カニカマと三陸のタグ付きの蟹 »