« ホテルの睡眠・娘との睡眠(ただのひとりごと(笑)) | トップページ | 娘ちゃんとお店くんの正しい子育て »

2013年4月17日 (水)

娘一歳にして女子的ちょこちょこ色々食べ

育児奮闘中

突然サラリーマンの妻から

自営業の妻になった 山形由佳梨です。





旦那さんの出張も後半戦ww

離れて六日目




この時期の子供の成長はすさまじく

ここ数日でよく声を発するようになってきた娘ちゃん。

帰ってくる頃には、ペラペラか!????

(いや、それは無理)





1


じゃ~ん。

写真は娘ちゃんが食べただんごの跡(笑)




女子的なちょこちょこ色々な味をたべてみたい

欲求が・・・よく・・・あらわれている。

一歳にして、す で に 女子!





ピンクの味・・・

緑の味・・・・

シロの味・・・・・

(ちなみに、ピンク・緑・白・・・の順番でした)




このくらいなら、かわいいもんですが、

8Pチーズなんかも、全部かじりたがる!

・・・全部一緒の味なんですけどね・・・・・。







娘ちゃんの将来像


小鉢がいっぱい乗ったレディーズ定食を選び、


デパートでのちょこちょこ試食に最高の幸せを感じ・・・



ぴざは、

四種類のチーズ    じゃなくて

四種類の味が食べられるクワトロナンタラ




ラーメン屋さんの薬味を全部試し(笑)

うどんは、冷たいのを頼んでも、

セルフサービスの熱い汁を飲むでしょう。



彼氏さんの食べているメニューを

「ちょっとだけ、ちょうだ~いww」



女子友とのフレンチは

「メイン シェアしても大丈夫ですか・・?」

と、定員さんに聞き・・・






お土産のケーキは複数購入して、

おうちでちょこちょこ

全部わけわけ





娘ちゃん・・・のショウライゾウ・・・
あ・・・・・私のことじゃん。

|

« ホテルの睡眠・娘との睡眠(ただのひとりごと(笑)) | トップページ | 娘ちゃんとお店くんの正しい子育て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51265399

この記事へのトラックバック一覧です: 娘一歳にして女子的ちょこちょこ色々食べ:

» 女子が「ラーメン屋に一人で行けない理由」が酷い [【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/02(木) 23:58:16.69 ID:7F3trjAN0 ?2BP(2828)「女性が1人でラーメン屋に行けない理由」が公開、「行ってみたいラーメン屋」の内容がとんでもな...... [続きを読む]

受信: 2013年5月 3日 (金) 06時01分

« ホテルの睡眠・娘との睡眠(ただのひとりごと(笑)) | トップページ | 娘ちゃんとお店くんの正しい子育て »