« 名前登録期限日数いっぱいっぱい | トップページ | ホテルの睡眠・娘との睡眠(ただのひとりごと(笑)) »

2013年4月15日 (月)

母からみた子供

子育て奮闘中

突然、サラリーマンの妻から自営業の妻になった

山形 由佳梨ですww



昨日は私の母のフラダンスの発表会に

旦那様のお母さん

娘ちゃん

で、お出かけいたしました。





1歳半にして、フランダンスの英才教育を

実家で日々うけている娘ちゃん。




薄暗い会場で、フラダンスの曲が流れると

身体を左右に大きくふり

手をひらひら~ひらひら~

アローーハーー






母の練習を見て一緒に踊っている姿をみて

<もしかして、もうちゃんと何度も繰り返したら

フリおぼえるんちゃうかな???>

と、思っていましたが・・・・





もしかして天才!!!!((笑))

そして、かわいいっかわいすぎる(ハイ、オヤバカです)

将来はプロのフラダンサー!
がっぼりかせいでね~~~ww




しかーし、娘ちゃんの集中力が持ったのは

たった7分ほど
(今、10分と書こうとしましたが

そんなになかった・・・・)




あとは、ロビーを走り回り、

会場では、私は中腰で娘ちゃんを追廻し、

嫌がると文句の大声が出るので、なんとかなだめ、

最終的に、抱っこひも。





あ・・・・、お母さんの踊り、ちっとも見れてないんですけど・・・・。








将来、この子はいったいどんな人生を

歩むんだろう…。



仕事するかな。

恋もするのかな。

お母さんになるかな。








おばあちゃんにもなるかな。








その前に、卒乳しなきゃね。

スプーンも上手に使えるようにしてあげなきゃ ね。

おむつも外して、トイレトレーニングね。




独立・・・とかするのかな。

色々、悩むかな。

いっぱい、楽しいことがあるよね・・・。




旦那様のお母さんも、

きっと、私のお母さんも、

いくつになっても、子供は子供・・・ですよね、きっと。




いろんな親心。

たくさんの親心。

たっぷり心配おかけしますが、

頑張ります。



元気があれば、ねんでもできるー!(笑)

ケサラセラ~~♪

|

« 名前登録期限日数いっぱいっぱい | トップページ | ホテルの睡眠・娘との睡眠(ただのひとりごと(笑)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51239241

この記事へのトラックバック一覧です: 母からみた子供:

« 名前登録期限日数いっぱいっぱい | トップページ | ホテルの睡眠・娘との睡眠(ただのひとりごと(笑)) »