« 娘ちゃんと旦那さんの成長競争 | トップページ | けんかはダメよ・・・ 娘ちゃんより »

2013年4月22日 (月)

秘密の青汁入りのパンケーキ

子育て奮闘中

突然、サラリーマンの妻から自営業の妻になった

山形 由佳梨ですww





旦那様、長期の出張から帰ってまいりました。





正直、娘ちゃんパパのこと

ひょっとして忘れてんじゃないかな・・・・

と、懸念していた私。




ずっと、楽しそうに過ごしていたしな・・・・。







ところが、

私をはねのけ、

なぜか、そこにあった

自分の椅子も除けさらし、

パパのおひざの上で、ず~~~と甘えたちゃん。




「ぱぁぱ   

      ぱぁぱ♡」





すでに、甘え方が立派なオンナ。

(ちょっとやきもち(笑))





私だったらすんなり食べてくれないご飯も

パパからの「あ~ん」には、

素直に、「あ~~~~~ん。もぐもぐ・・・・。」






え!!!!

娘ちゃん

アナタ、さっきそれいらないっていいませんでしたっけ!???







旦那様、これからとっても忙しくなる予感ですが

パパ大好きの娘ちゃんのためにも

しっかり、まずは元気でいていただなくては

なりません、な。





という訳で・・・・




Pannkeki





Dsc_003


内緒で、青汁入りのパンケーキにしてみた、妻、私。






秘密ですが、栄養たっぷり

食物繊維もたっぷりになりましたよ(笑)






旦那さま

なにも言わなかったので、

お気づきでなかったかしら・・・。





ん?

娘ちゃんはなぜか食べようとしないぞ(汗)




|

« 娘ちゃんと旦那さんの成長競争 | トップページ | けんかはダメよ・・・ 娘ちゃんより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51328173

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の青汁入りのパンケーキ:

« 娘ちゃんと旦那さんの成長競争 | トップページ | けんかはダメよ・・・ 娘ちゃんより »