« 新規事業は飲食店! | トップページ | 名前登録期限日数いっぱいっぱい »

2013年4月12日 (金)

出発の日

子育て奮闘中

突然、サラリーマンの妻から自営業の妻になった

山形 由佳梨ですww




今日は記念すべき<出発の日>
でした。



旦那様、新規事業のために一週間ほど出張です。

旦那様が出かけるのに、

なんだか私の方がそわそわ・・・。

実家に帰るものの、娘ちゃんと二人・・


旦那様と長期間会えないのは

久しぶり。。。






の、上、いよいよ本格的に始まるんだな。。

と、思うと、なんだかドキドキしちゃいます。




旦那様から言わせると、なにを今更・・・

だと思いますが(汗)




ついつい、朝からりんごジュースをまきちらし、

せっせと拭いている間に


歯磨き粉を知らぬ間に食べ、

シーハー

シーハー

言っている娘ちゃんといると、なんだか世の中の

動きについていけず(笑)

(あ、でも、一緒に床拭いてくれるように

なったんです。自分でこぼしてから・・・・)




子育て奮闘中の私

四六時中

危なくなか

こぼさないか

ちぎってないか

割れもんさわってないか

マジックでお絵かきしてないか

変なもん、食べてないか

退屈してないか

楽しいのか

おなかすいてないか

のどかわいてないか

うんちしてるのか

かゆいのか

イタズラたくらんでんじゃないか

甘えたいんじゃないのか

今寝かさないと、リズム崩れるんじゃないか

いやいや、まだ寝てるけどほっといていいのか

かわいい・・・ほっぺ・・いい弾力

あれ!?こんなとこに傷あったっけ?

おー、こんなとこに隠していたか・・・

あ、、また電話のまねしてるけど、それしゃもじだよ(笑)

鞄持って振り返ったからハイ、声掛け

・・・「いってらっしゃい~!」

はいはい、トイレも一緒に行くのね

あ、また、デッキのドア開けてる・・・

そんなとこに上ったら、あぶな~い~~





書き出したら止まらない(汗)




なので、

旦那様が独立するっていっても現実味がないのが

正直なところ!???





とか、言ったら怒られますね。





でも、しっかりしなきゃ、ちゃんと

妻としてできること頑張ります。

娘ちゃんは、良い看板娘になるかしら~~~(笑)

|

« 新規事業は飲食店! | トップページ | 名前登録期限日数いっぱいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51198426

この記事へのトラックバック一覧です: 出発の日:

« 新規事業は飲食店! | トップページ | 名前登録期限日数いっぱいっぱい »