« 今日の朝 | トップページ | 出発の日 »

2013年4月11日 (木)

新規事業は飲食店!

子育て奮闘中

突然、サラリーマンの妻から自営業の妻になった

山形 由佳梨ですww





上記のように、同じ文章からブログを書いている

方が多いように思ったので、真似してみました。





きっと、詳細が決まっていくと・・・・




子育て奮闘中

突然 サラリーマンの妻から

〇〇(場所)の

〇〇(業態)〇〇〇屋(店名)の店主の妻になった

山形 由佳梨ですww





と、なるのでしょう・・・。






さらには・・・・





子育て奮闘中

突然 サラリーマンの妻から

〇〇会社の社長夫人になった

山形 由佳梨ですww




と、なるのかしら!???




・・・・いかにも、気が早い・・・。





でも、夢を描くのは自由!ですよねww





ダメだったら、またやりなおせば、いいし。





取り合えず、今は<これから>にむけて

旦那さんが元気でいられるように私が呑気でいること

ブログを書くこと

店名・会社名を考えること

娘ちゃんと一緒に楽しく過ごすこと




を、頑張ることにしました。






男のひとにとって・・・夫 旦那さん  という立場の方にとって

事業を興して、家族を支えるって・・・

どんなもんでしょうか・・・




ちょっと、想像してみましたが・・

きっとすご~く 踏ん切りがいること

ですよね。




かわいい(笑)妻や娘ちゃんが食いっぱぐれる心配があるわけで・・・。






でも、でも。



一度しかない人生
(ちょっとクサイですが)


好きなこと やりたいことは

思い切ってしてほしいです~~。




というのが、今の私の気持ち です。




安定した収入があっても~

心からアドレナリンがでていないと~

男のひとは魅力半減(笑)




娘ちゃんが小さいこともあり、

つきっきりでお手伝いすることができなく

少し寂しい・申し訳ない気分ですが、

このブログがどんどん面白くなっていくことを

心から願います(ま、自己満足・自分を落ち着かせるための記事ですが)





あ、ちなみに、

私は、手際悪く・不器用でおっちょこちょい

超アセリー で、


言い間違えが多くて、まるで<出川(さん)>


なので、お店には必要ないそうで~す(笑)

|

« 今日の朝 | トップページ | 出発の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51186123

この記事へのトラックバック一覧です: 新規事業は飲食店!:

« 今日の朝 | トップページ | 出発の日 »