« 遅ればせながらゴールデンウィークから行動開始! | トップページ | コップに半分の水 »

2013年5月14日 (火)

クラウチングスタート&いたづら

もっぱら子育て奮闘中

ある日突然、旦那様が独立することになった妻

山形 由佳梨です。





旦那様、毎日大忙しなご様子。

物件めぐりに

店舗イメージの作成

備品選定・・・・その他

数えきれないほど大量に

やること・やりたいこと・やらねばならない事があるご様子・・・。






物件を決めてしまえば、一気にずんずん進む

感じでしょうか・・・。



クラウチングスタートで

鉄砲が鳴るのを、う~~~~~んっと

ふんばっているイメージ(私的に)





一番心拍数が上がって・鼓動が高鳴り・・・

でも、良いタイミング逃さないように・・・

ずっと静止して待機・・・。





ふぅ・・・





書いてるだけで疲れた(笑)

たまには、気を抜いてもらわないと

身がもちませんな(汗)





一方、「待機」を全く知らない娘ちゃん。
寝ている以外は一瞬たりとも

じっとしていない、大忙しちゃんです(泣)


しまってあった山椒の粉の瓶。

いつのまにか、奥底からみつけだし

お皿の中にすべてふりふり~!

「まま~、コーンフレークの山盛り山椒がけができたよ~!(心の声)」




(けど、成長した。

以前までは、全部床にふっていたのに、お皿の中に

ふりかけるなんて、まま感動(←している場合でない))






提出しなければいけない、お役所関係の書類。

ぐっちゃぐっちゃに降りたたんで

びゅ~んびゅ~ん!

「まま、飛行機おれたよ~!(心の声)」






(とろうとしたら、引き裂き状態に・・・

ぐちゃぐちゃのまま、提出(汗))





お風呂に入って、

シャンプー・コンディショナー・髭剃りの泡せっけん

すべて、プッシュプッシュプッシュ~!!

そして体にぬりぬり。

オマタも入念にぬりぬり。

「まま、きれいに洗えたよ~(心の声)」




(間違ってはいないが・・・

何のために、お買い得になるように計算して薬局めぐりを

しているのか・・・・)





やばい、泣いている。お目覚めです
・・・・とにかく、日々成長を感じております・・・(笑)

|

« 遅ればせながらゴールデンウィークから行動開始! | トップページ | コップに半分の水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/51626345

この記事へのトラックバック一覧です: クラウチングスタート&いたづら:

« 遅ればせながらゴールデンウィークから行動開始! | トップページ | コップに半分の水 »