« コップに半分の水 | トップページ | 天満橋って・・・・ 大阪天満橋・らーめんつけ麺自家製麺「山麺」 »

2013年10月10日 (木)

祝 旦那様のお店が産まれます。

もっぱら子育て奮闘中

ある日突然、旦那様が独立することになった

二歳のママ 兼 妻

ですww




なんて月日が経つのは早い・・・・。

ちょっと、ブログを自粛

(まだ、旦那様の独立に

関して詳細決まっていないのに、ほ

いほい記載しそうだったので

みずから自粛)



してから、はや五か月!





その間に、娘ちゃんは二歳になり

ソファーから、「じゃんぷぅ~~~」と言いながら

飛び降りるようになり、

しかし、おっぱいはまだまだ大好きで、



真夏には暑すぎて行くところがなく、

自宅のデッキで日々プール

あけてもくれてもプールで

一日最高八回入水



たくましく、育っています。

(三歳児なみに、でっかい)






私一人焦ってばたばたしていると、

「ゆっくり~   ゆっくりィ~~~」

と、思いやり(?)の声掛けまでしてくれるように

なりました。



そして
イヤイヤ期も絶好調!



あまりにも立ってくれさえしないので

「ほんじゃ~ 座り!!!」



と、言ったら、




スタッッ



と、二本足で立って、

母は ずっこけた(古い表現(汗))








そんなこんなで、

一筋縄ではいかなくなってきた子育て!




旦那様の物件選びも、一筋縄ではいなかいもんだ~






いかないもんだった~~~。

(過去形!)




家族で悶々悶々悶々・・・・・

とした日々を過ごし

(おそらく、娘ちゃんにとっては

パパがいて楽しい日々だったろう・・・・)





やっとやっと、

悶々

から

ズンズン

進める日々がやってきましたので、

ブログ再開!!






お店の物件が決まりました~っ!!!

の、ご報告。






大阪 天満橋 駅すぐ近く

らーめん つけ麺 自家製麺

お名前は「山麺(やまめん)」


ちゃんww  くん??





(照)

・・・・なぜか、照れます。どきどき。






娘ちゃんのお名前をお伝えするときも

ちょっとドキドキするんですが、なんでですかね・・・。




人間じゃないですが、もう一人 大切な

家族(?)が増える感じ!???
です。



今、産道を押し開き、頭から回転してでてきています・・・・・
(まだ、陣痛がきたばっかりかな・・・)





産むのは、痛っですよぉ~。

この世のもんじゃないくらい、

痛くて痛くて、骨ごと身体が引き裂かれますよ~(笑)



旦那様、出産頑張ってくださいっ

(と、日々、娘とらーめん屋さんごっこをしながら

祈っております)

|

« コップに半分の水 | トップページ | 天満橋って・・・・ 大阪天満橋・らーめんつけ麺自家製麺「山麺」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/53542648

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 旦那様のお店が産まれます。:

« コップに半分の水 | トップページ | 天満橋って・・・・ 大阪天満橋・らーめんつけ麺自家製麺「山麺」 »