« 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」本日開店! | トップページ | 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」連日あわわ »

2013年11月26日 (火)

天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」二時間完売御礼っ

もっぱら子育て奮闘中

ある日突然、旦那様が独立することになった

二歳のママ 兼 妻

ですww




ついに開店から二日目。

無駄に、私、緊張しました。



なにも、できないんですが。。。

なにも、できないので、やたら、掃除機ばっかりかけていて・・・





すっかり部屋はきれいになり・・・






二時間後、完売御礼っ




と、ともに、部屋は娘ちゃんにより、

元と同じ状態(汗) むしろ、おかし勝手に見つけて、

こぼしまくってるっ(笑)





雨だったこともあり、な~~~んにも、宣伝していなかったので

さみしく旦那さんがひっそり鍋をまわしていたらどうしようかと

思っていたのですが、逆にお店はてんてこ舞いだったみたいです。




皆様、お越しくださいまして、本当にありがとうございます。



そして、売り切れてしまった後に、お越しくださった方々・・・

大変申し訳ありません。




旦那さん、




仕込みで帰れず、連日、生活用品配送屋さん

と、なっている妻あんど娘ちゃんですが、

もっともっと・・・・頑張っていただきましょう・・・・・




明日からは、せめてお昼いっぱいの時間

そして、夜も営業できますように・・・





しつこいですが、

場所はこちら!天満橋駅四番出口すぐです。

Photo
Photo_2






現状メニューはこちらです。
Photo_3




お花もたくさんいただき、本当にありがとうございますっ。

お花大好き(←私のんじゃないですが(笑))


1


4





3





Photo_4


Photo_5





明日は、シャツと靴下は配送いたしま~す(笑)




ところで、天満橋って、お子様連れの方が多いんですね。

近くの公園も、とっても広々、遊具たくさん、

シャボン玉も一緒に遊んでくださった方に貸していただき、

それはそれは、娘ちゃん、大満足な一日でした!









|

« 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」本日開店! | トップページ | 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」連日あわわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/54064595

この記事へのトラックバック一覧です: 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」二時間完売御礼っ:

« 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」本日開店! | トップページ | 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」連日あわわ »