« 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」二時間完売御礼っ | トップページ | 希少なお客様 天満橋らーめんつけ麺 自家製麺<山麺> »

2013年11月28日 (木)

天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」連日あわわ



もっぱら子育て奮闘中

ある日突然、旦那様が独立することになった

二歳のママ 兼 妻

ですww






じゃ~ん



Photo_2






二歳児ってすごい。







都会と二歳児はどうも相性が良くないらしく、

板挟みの母は、本気で涙。あきらめも境地。




疲労もピーク・・・・。






・・・パパのお店で遊びたかったのです(笑)






御店の前を通るたび(挙動不審、無駄に心配なんです、許して)

ちっちゃい声で パパ?






と、聞いていました(笑)





その姿を見せたら、きっと、同じく疲労がピークのパパも

パワー全開、ご機嫌元気~になることでしょう・・・!





(都会はダメなんだ、と思いましたが、よくよく考えたら

公園でも、スーパーでも、自宅でも、お風呂でも

ひっくり返って泣いているので、関係ありませんでした)




山麺も、お昼時は

12時半に、ご飯類は売り切れ・・・・との

こと。




てんやわんや な状態らしい、です。

らしい、ですいません(笑)

・・・・・旦那さんとは、一日1分電話で話せたら良いほうで・・・・汗





私も現場に立てたら、色々実況できるのですが・・・

あくまで、遠くから応援しているモノでございます。




しかし!素晴らしいパートナーさんに恵まれ、

状況を色々教えてくださっており、うれしいお話をいただきました!




オープン三日にして、すでに、常連さんが~~~~~(大泣)



・・・本当に、ありがとうございます。

うちとしては、毎日、毎日、毎日来てくださっても

全然かまわないいんで、どうぞお越しくださいませ。




そのうち、マイ箸に、マイ御箸置き

・・・・ご用意いたします(笑)




さて、何度も申し訳ないですが、

地図はこちら!

Photo_3


Photo_4






少し早く閉店しているようですが、

営業時間です。

Photo_5





現状メニューです。

Photo_7





Photo_8


Photo_9





ちなみに、ビール ハイボール、レモンチューハイもございます!

Photo_10






皆様、ぜひ、おこしくださいませっ!








|

« 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」二時間完売御礼っ | トップページ | 希少なお客様 天満橋らーめんつけ麺 自家製麺<山麺> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/54081827

この記事へのトラックバック一覧です: 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」連日あわわ:

« 天満橋 らーめん つけ麺 自家製麺「山麺」二時間完売御礼っ | トップページ | 希少なお客様 天満橋らーめんつけ麺 自家製麺<山麺> »