« 山麺 ひっそりとプレオープン | トップページ | 11月25日オープン決定 天満橋のらーめんつけ麺 自家製麺「山麺」  »

2013年11月18日 (月)

らーめんつけ麺 自家製麺 山麺オープン真近!やきもち焼きの娘ちゃん

kもっぱら子育て奮闘中

ある日突然、旦那様が独立することになった

二歳のママ 兼 妻

ですww




当然ですが、娘ちゃんは

ママ(私)が一番に娘ちゃんのことを

考えていないと

ご不満です。




ママがなにか別のことを考えていようもんなら、

大暴れ。





・・・暇だけなのかも、しれませんが(笑)




傘を部屋で振り回し、机の上のものを落としまくり、

紙コップをみつけて、ジュースを入れてはこぼし、

お菓子が粉々になった状態で床に放置。

突如、りんごが食べたいと駄々をこね、

洋ナシをあげたら、違うといって怒られ(汗)




わかるのね。




でも、りんごジュースで満足っ(笑)





それは、いいのね。





お店に貼る印刷物を細々と作らせて

いただいているのですが、

なんせ、娘ちゃんが起きているときは

5分ですむことが、なぜか一時間くらいかかる(笑)

つくづく、効率とか予定とか、無駄をなくす、

とか、今までの仕事で習ったことを実行しようとするもんなら・・

100倍返しで、娘ちゃんのご不満がとんでくるのです。




ついつい愚痴に・・・・(笑)





旦那さんのお店、

山麺もきっと、初めは効率とか予定とか、

色々なにかとスムーズにはいかないもんだろうと・・・・。




でも、着実に一歩ずつ、進むのだ~~~~!

じぇじぇじぇ==




ふるい。

ふるいっ!!!





娘ちゃんがねんねしたことをいいことに

好き放題にブログに書く

おなかに油性マジックでらくがきを書かれ

取れない母です。



山麺、もうすぐオープン日を決定できそうな

予感です!!!

場所はこちら!!

Photo





スープ 手間暇と時間かかってますww



Photo_2





娘ちゃんも大好物ですww

麺だけでも、ちゅるちゅる食べてます。



Photo_3

こだわりの小麦のひとつですww


Photo_4

|

« 山麺 ひっそりとプレオープン | トップページ | 11月25日オープン決定 天満橋のらーめんつけ麺 自家製麺「山麺」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/53980363

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんつけ麺 自家製麺 山麺オープン真近!やきもち焼きの娘ちゃん:

» 幸せな復縁の仕方/大好きな人とやりなおせる方法があります [幸せな復縁の仕方/大好きな人とやりなおせる方法があります]
「自分は、今、こんな状況だけど、復縁できるのかな?」あなたは、そう思っていませんか?毎日のように復縁相談のお申し込みをいただいているカウンセラーが、幸せな復縁を成功させるために何をしたらいいのか、具体的な秘訣をお伝えします。... [続きを読む]

受信: 2013年11月28日 (木) 08時47分

« 山麺 ひっそりとプレオープン | トップページ | 11月25日オープン決定 天満橋のらーめんつけ麺 自家製麺「山麺」  »