« あっという間にもうすぐ二週間・天満橋山麺 らーめん頭娘ちゃんww | トップページ | 山麺が出るかもしれない未来シアター明日の夜放送ですww »

2013年12月 9日 (月)

天満橋らーめん「山麺」テレビ取材「12月13日(金)23:30~10チャンネル未来シアター」

もっぱら子育て奮闘中

ある日突然、旦那様が独立することになった

二歳のママ 兼 妻

ですww





ご報告をいつ使用か迷っていたのですが、

ありがたいことに、山麺テレビ取材していただきましたww






私がご報告するまでもなく、

色々な方のブログなどで、こちらも同じく

ありがたいことに、すでに、告知していただいておりますが・・・





2013年12月13日金曜日 23:30~

「未来シアター」

10チャンネル(日本テレビ)




に、でます。






どきどき。

どんな内容になっているのか

まだ知らないので、なんとも言えませんが



切磋琢磨・喧々諤々・七転び八起き

だんまさんが転んだ(?)の「山麺」 

旦那さんが

放映されると思います(おそらく)




年末のお忙しいときですが、

忘年会まっただ中かもしれませんが、

是非、ご覧くださいませww





Photo


Photo_2

|

« あっという間にもうすぐ二週間・天満橋山麺 らーめん頭娘ちゃんww | トップページ | 山麺が出るかもしれない未来シアター明日の夜放送ですww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138966/54194588

この記事へのトラックバック一覧です: 天満橋らーめん「山麺」テレビ取材「12月13日(金)23:30~10チャンネル未来シアター」:

« あっという間にもうすぐ二週間・天満橋山麺 らーめん頭娘ちゃんww | トップページ | 山麺が出るかもしれない未来シアター明日の夜放送ですww »